2ntブログ
美人看護婦の野外診断 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  看護婦って知ってます?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦って知ってます?

爆乳奴隷看護婦
七瀬倫子が亜久田医院に勤めだして三ヶ月。医師の隆造、妻の麗子夫妻に親切にされ幸せな日々を過ごしていた。しかし、隆造と麗子には気に入った看護婦を監禁、調教して奴隷として他人へ譲渡する裏の姿があった。数週間後、隆三と麗子は倫子の誕生日パーティーの際、睡眠薬を飲ませ彼女への調教を開始する。


年増の看護婦に悪戯してハメた一部始終を勝手にAV化。
入院が続くと男性患者達の欲求不満は増すばかり。女性といえば見舞いに来る母親と、毎日献身的に面倒みてくれる、ちょっと年増のナースだけ。「もし、おばちゃんナースを口説いたらヌイてくれるのだろうか?」という、ささいな好奇心から、ベッド周りにカメラを仕掛けて検診に来るおばちゃんナースを待つ。そしてカメラは捉えた! ※本編顔出し

作品情報

タイトル年増の看護婦に悪戯してハメた一部始終を勝手にAV化。
出演者
作品番号star-1426
メーカーSTAR PARADISE
レーベルスターパラダイス
配信開始日2014年05月20日
カテゴリ熟女






[ 2016/11/17 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL