2ntブログ
美人看護婦の野外診断 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  看護婦の口コミ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦の口コミ情報

センズリを見る看護婦たち
深夜の病室や待合室、誰もいない診察室でセンズリを看護婦に見せ付ける変態的な男たちが居た。「何してるんですか?」「早くご自分で処理してください」などと言ってたナースたちも、ビンビンに勃起したイチモツを見て興奮し始め、センズリの手伝いをする女はもちろん、自らのオマ●コに迎え入れるナースも…。徐々に興奮していく白衣の天使たちをご覧下さい。【※画像・音声に多少の乱れがあります】


夜勤中に居眠りしている看護婦を夜這いしちゃった俺
日中働き詰めで疲れきって夜勤中に気を許し居眠りをした瞬間に男の手が伸びてくる…。他の看護師・患者にバレないようにこっそり夜這いしかけていき可愛い看護師たちを襲ってしまう、男心をくすぐる待望の一作!今までの看護師作品とは一風変わったエロスを貴方にお届けします!!

作品情報

タイトル夜勤中に居眠りしている看護婦を夜這いしちゃった俺
出演者しずく,音羽レオン,前田陽菜,橘ひなた
作品番号aknr-0275
メーカーAKNR
レーベルアキノリ
配信開始日2012年02月20日
カテゴリ企画






[ 2016/07/17 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL