2ntブログ
美人看護婦の野外診断 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  看護婦 乳首野外の相談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦 乳首野外の相談


夜勤中に居眠りしている看護婦を夜這いしちゃった俺
・ヤ賢・・・・荅違・・・х・蚊・・・・・c・・・・や賢・・・・・荐宴・・絮・・・・・・・・・・・・・・・・・激・・・・・・篌吾・潟・・・・・・・・€・篁・・・・・茘桁見・紙・h€・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・c・・・・紊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茘桁見・・・<・・茱蚊・c・・・・・障・・・・・桁・・・・・・・・・・・緇・・・・・・篏・鐚・篁・・障・с・・・・茘桁見篏・・・・・・・・蘂・・・・・c・・・・・㏍・鴻・・莢贋・鴻・・・・絮・・・・・・障・・鐚・鐚・

ハーレムホスピタル
春休み前に軽い病気で入院した主人公。ゆっくり静養すれば退院できそうな、治りかけのちょっと退屈な日々。そんな中、担当ナースの早苗に恋をした主人公。思い切って告白したらOKの返事。そんな二人の関係を妨害しようとする二人の少女が。ひとりは幼馴染でわがままな入院患者の恵、もうひとりは看護婦見習いの加奈。以前から主人公のことが好きだった2人は、主人公の目を自分に向けさせるためにエッチで迫ってくる。3人の女の子とハーレム状態になった主人公はどうなるのか?主人公争奪のエッチな戦いはどんどん過激になって……はてさて誰が勝利するか!?

作品情報

タイトルハーレムホスピタル
出演者止田卓史,鈴木歩
作品番号momo-0001
メーカー桃フェロ
レーベル桃フェロ
配信開始日2008年03月21日
カテゴリアドベンチャー


[ 2013/08/21 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL