2ntブログ
美人看護婦の野外診断 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  看護婦 吉川あいみ野外関連の情報収集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦 吉川あいみ野外関連の情報収集

センズリを見る看護婦たち Vol.03
卑猥な時間外診察の記録映像テープを入手した。男との出会いが少ない当直ナース達、彼女達自身の根底に存在する『奉仕の精神』がそうさせるのか、患者のセンズリを見て欲しいという無茶苦茶な要望に対しても『早くご自分で処理して下さい…見るだけですからね…』と潤んだ瞳を向ける。しかし所詮は女、溜まっているカラダには嘘をつけずに、勃起した患者の陰部に手を伸ばし、声を殺しながら快楽を貪り始めた。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

女腹切り作品集2 女腹切り・聖餐
看護婦の白衣に身を包んだ若い女が一人、屋根裏部屋にひそんで冷たく光る刃に見入る。暗く甘美な静寂が流れ、白刃の鏡に映る自分の美貌に見惚れる女の瞳によぎる凄艶のナルシシズム。柄をはずし、白紙を巻いた短刀の切先を、いつしか下腹に押し当て、力をこめて突き立てる。苦痛を超越した陶酔の呷きが女の口から洩れ、鮮烈の血糊はしぶきを上げて腹から噴き出す。そして、切り裂かれた皮膚からこぼれ落ちる内臓は甘い香りを放ってうごめく。

作品情報

タイトル女腹切り作品集2 女腹切り・聖餐
出演者春原悠里
作品番号fuji-0078
メーカー不二企画
レーベル不二企画
配信開始日2007年11月20日
カテゴリ切腹





[ 2013/03/11 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL