2ntブログ
美人看護婦の野外診断 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  看護婦 JULIA野外の真相

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦 JULIA野外の真相

看護婦 JULIA野外がちょっと気になっています。

意外とヤレる!!看護婦のオバサン 4
場所は言えませんが、某私立病院の看護婦のおばちゃんを口説いてセックスに持ち込みます。患者になりすました若い男の激しいピストンに思わず腰を振りまくるおばちゃん看護婦。ホンモノのおばさんナースのむちむちな制服姿にフェチ心がくすぐられます。熟女好きにはたまらない作品です。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


美人ナース達を手篭めにする変態医師の盗撮記録1
日々のセクハラ行為のみでは飽き足らなくなった変態医師は、看護婦たちの弱味につけ込んでは脅し、己の欲望を満たすための言いなり人形へとさせていくのであった。この極悪医師の非道さは、ナース達を次々と手篭めにしていくだけでは止まらない。この卑劣な行為の一部始終を隠しカメラで収録し、己のプライベートコレクションとして密かに楽しむのであった。変態医師のナースに対する異常な執着心が生んだ、奇跡の隠撮映像を篤とご堪能あれ!!

作品情報

タイトル美人ナース達を手篭めにする変態医師の盗撮記録1
出演者
作品番号jfuture-0035
メーカー未来(フューチャー)
レーベル未来(フューチャー)
配信開始日2009年03月09日
カテゴリ盗撮




[ 2012/12/17 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL